忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[996]  [995]  [993]  [994]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [985]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ゆうこりんさんがさくらちゃんとジョンとの2ショットを撮らせて下さいました。

さくらちゃん、2キロ台のチビパピちゃんです。
ec3a4f55.jpeg

案の定、全くモデルをする気のないジョン(笑)
IMG_5173.JPG
期待を裏切らない可愛い奴です(笑)

拍手[14回]


なんとかちゃんとお座りしてカメラ目線になったものの
839bc5c6.jpeg

なんで目を細めるねん…(;´Д`)
4e75aef9.jpeg
どうもジョンはこうした撮影の時は目を細めてしまいます。
普段は真ん円な目をしてるのになんでなんでしょう?

撮影をしているとポツポツと雨が降ってきました。
その頃にカートに豚まん(2個)をぶら下げた【トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪】のクラもかママさんが来られました。
abf4a1b1.jpeg
クララちゃん、近くに豚まんが2個もぶら下がっているのに全く動じないのは流石です。
うちなら間違いなくゾンビの如く群がっている筈です。

クラもかママさんが来られてしばらくすると雨が強くなりだしたので、クララちゃんともかちゃんの写真はあまり撮る事が出来ませんでした。
5a491b35.jpeg

IMG_5217.JPG

パピ「ひょっとして雨雲連れてきたんちゃうん?」
IMG_5194.JPG
こっ、こら!
そんな事言うんじゃありません!

さらに雨は強く降り出してたので、通路で雨宿りとなりました。

雨宿り中の動画です。












雨が止んだのでオブジェが多数置かれていたホテル前へ移動しました。
ここでも勿論撮影です。
912603d3.jpeg

IMG_5225.JPG

IMG_5228.JPG
みんなお座りして偉いな~^^

うちも頑張ってみたけど無理でした。
モデル業そっちのけで、クラもかママさんに可愛がって貰うジョンとパピ
0643410e.jpeg

そこに「暖かいわ~」とパピカイロを装着したマリリンパパさんがやってきました(笑)
e6dfd8f7.jpeg
マリリンパパさんも暖かいけど、ハッピー君も暖かいはず♪

結局ここではジョンとパピの写真は撮る事が出来ませんでした(^^;)

みなさんはこの後イルミネーションの撮影の為に残られましたが、うちは用事があるのでイルミの点灯前にお先に失礼させて頂きました。


帰宅後

6f108e35.jpeg

ジョン「トモ君、よ~来たな^^」
04fd8f12.jpeg

実はこの日、前々から決まっていたアルコール部FG会なる集いをうちで開催。
Dママさん家が早く来て頂いて、色々と準備して下さいました。
いつもすいません、Dパパさん。

時間になり続々と皆さんやって来られました。
参加者の中には…

サンタさんや
IMG_5240.JPG

「ちょ、顔出しは勘弁な」
と、レーサーな方までいてました。
eee09126.jpeg
奥で調理してくださってるDパパさんと凄く対照的です。
いったい何をしてるんでしょうか、この方は…
まあ、着させたのは自分なんですが(爆)

今回は自分も含めて12名+8ポメ+1パピと大人数となったので、二部屋に別れての宴となりました。
ちなみにFG会のFGと言うのはフグの事で(笑)、今回は…


IMG_5246.JPG

てっさ
37bd1324.jpeg

皮の湯引き
IMG_5244.JPG

白子
IMG_5248.JPG
とフグづくし♪

さらに皆さんが沢山の食材を持って来ていただいて、とても豪華な宴となりました。

20時集合と少々遅い時間からの開催だったのですが楽しい時間はあっという間に過ぎるわけで、宴が終わったのはAM3:00を過ぎた頃でした(笑)

昼はパピまみれ、夜はポメまみれととても楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました~

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dパパさん
やあ 酔っ払いの人(笑)
いつもありがとうございます。
ひとつだけ心残りなのは、22:00からのサービス料とチャージ料を皆さんから徴収出来なかったことですw
つか、何であなた方夫婦は、うちを邸じゃなくて亭なんですか?
ほんままるで食い物屋みたいじゃないですか(^^;)

今回も楽しかったですね~
毎回ずっと動かれっぱなしだから、今度はゆっくりしてくださいね~
次回はMTかKM?

>楽しすぎて飲みすぎて頭の回路ストップ
毎回の事じゃないですかwww
くどくど同じ事をハロとうちゃんさんに言ってたのが笑えましたよ(爆)
まさ URL 2011/12/26(Mon)16:27:18 編集
クラもかママさん
あの時は1つだけだと思っていたんだけど、あとで2つと知りました。
二つだったんなら、俺もジョン並にクレクレアピールをすれば良かったです(笑)

えっ?晴れ女なんですか?
けど来られるまで雨大丈夫だったんだけどな~(笑)
夜はふぐづくしだけでなくて、チキンと牡蠣もあったんですよ~(写真撮れなかった(^^;)
豚まん、1つ薦めてくれたらお呼びしたんだけどな(笑)
まさ URL 2011/12/26(Mon)13:23:40 編集
ゆうさん
これはこれは遠い所(星)から、ありがとうございます(笑)
ネタ返しは基本中の基本ですよね?(^^)

そうなんですよ、なので先に失礼させて貰いました。
楽しかったんだけど、流石にあの時間まではちょっとやりすぎました(笑)
まさ URL 2011/12/26(Mon)11:20:50 編集
ミントママさん
さくらちゃん、小さくてほんと可愛らしいですよ~
けど、前記事の葵ちゃんの方が小さいんですよ。
ポメと同じく?パピヨンは最近は小さい子が増えましたね。

ジョンと写ってるのはトモ君ですよ~(笑)
まさ URL 2011/12/26(Mon)11:00:32 編集
マリィの散歩請負人さん
あ~!自分にもそんな時代がありました(笑)

俺もずっと1個だと思っていたんですけど、御自身のブログかどこかのブログで2個ってのをはじめて知りましたよ(笑)
ほんとクララちゃん、お利口さんですよね~
うちもマリィちゃんと同じく間違いなく頭を突っ込んでいると思います(^^;)

夜の宴会、楽しくって閉宴の時間が大変な事になってしまいましたが(^^;)
今回で懲りた方が多数でるかも知れません(笑)

まさ URL 2011/12/26(Mon)10:57:34 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
コメント遅くなってすいません(^^;)

でしょ~
異犬種なのに一番必死だから余計目立ってますよね(笑)
ったく、どこの子や?(^^;)

昼は昼、夜は夜でとても楽しめました^^
いつも新鮮な食材を持って来てくれるので、ほんと美味しかったですよ~
まさ URL 2011/12/26(Mon)10:31:55 編集
無題
まいど^^

こないだは楽しかったですねぇ(^ω^)
今回も箱提供有難うございます^^
やはりこの人数では豪邸(セレブ邸)の
まさ亭でしか開催できない集まりなんでwww

しかし今回はなんやなんやで最終4時前までと
長いこと飲んでた為 自分も酔っぱらい・・・
ゴミ等放ったらかしで帰ってごめんよぉ~
楽しすぎて飲みすぎて頭の回路ストップ
してました(笑)

また 新年会集まれるといいですね^^
Dパパ 2011/12/24(Sat)22:33:20 編集
無題
は~い!豚まん2個ぶら下げて行ったクラもかママですよ~(^^)v
文中で2度も豚まん2個を紹介してくれてありがとう~(笑)
みんなの熱い視線の中で食べる豚まん2個は美味しくって
幸せでした~特にジョンくんの猛アタックが嬉しかったです(*^_^*)

え?私が雨雲連れて行ったんですか?
私はスッキリ晴れ女なんですけど・・・・

夜はフグを召し上がったんですね~
私はフラパで豚まん2個と焼きそばしか食べてないのに~
なんて豪華な宴会なんでしょう(*^_^*)
Dパパさんは板前さんですよね!?
クラもかママ URL 2011/12/23(Fri)22:50:06 編集
無題
ハイ!コリン星からお邪魔しまっす(笑)
ネタ返しされてしまった・・・。

なるほど~。FG会があったから先に帰ったのですね!
昼はパピまみれ、夜はポメまみれとなんと贅沢な一日でしょう(´ω`)
朝まで宴とは・・・うらやましいww
ゆう URL 2011/12/22(Thu)23:31:34 編集
無題
さくらちゃん本当に小さいパピちゃんですね^^
ジョンくんD君が可愛いのですね~!!まささん弟を産んであげてくださいよ~!!FG会料亭みたいで豪華ですよね凸
ミントママ URL 2011/12/22(Thu)22:19:25 編集
無題
ジョン君、目を細めた方が格好いいと思っているのかな?
男はくりくりお目々より、鋭いほうがいい?

しかし、クラもかママさん豚まん2個とは!
普通1個と思うけどなあ(笑)

ほんと、クララちゃんお利口さんですね。
マリィなら豚まん2個も横にぶら下がっていたら、
袋の中に体半分突っ込んでると思う。

動画は前にも拝見しましたが、ジョン君のジャンプとお蘭ちゃんのかき分けおねだりが特におもしろい。

夜のFG会、楽しそう&美味しそう。
写真見ているだけで、よだれが垂れてきた。
マリィの散歩請負人 URL 2011/12/22(Thu)19:50:08 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

動画が面白かったょ。パピヨンの中に一匹

異犬種がいたようだけど

相当お腹すかしていたんだねご飯もらえてないみたいに。。。!! 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

夜はマタマタFG会 豪勢な事

皆で突っついて(´ ̄~; ̄) ムシャムシャとさぞかし美味しかったのでは?

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/22(Thu)18:26:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]