忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は宝塚ガーデンフィールズの帰りにいつも行くカフェに寄ったんですけど、駐車場もカフェもいっぱいだったので一旦家に帰りました。
ジョンもパピもお疲れだったけど自由にさせてあげれなかったので、ちょっとノーリードで自由に遊ばせようと思い行ったんですけどねぇ(^^;)

また夕方に出直そうと思い、自分は少しバイクいじりをしてました。

e23feb95.jpg

その時に兄弟犬の友人から「時間ができたので、どっかに行かない?」とのお誘いを受けたので、またまた河川敷に行ってきました。

CA390627.JPG
久々に兄弟犬と会って、みんなハイテンション(笑)
特に兄弟犬の【まるたん】は嬉しそうでした。

P1010795.JPG

まるたんは相変わらずパピが気になる様子。
P1010796.JPG
↑ストーキング中(笑)

着いた時は誰もいなかったんですが、程なくしてフレブルのはなちゃんが登場しました。
早速ご挨拶(笑)
P1010799.JPG
確か二回目のご挨拶

それからはここの常連さんがぞくぞくこられて凄くにぎやかになりました(^-^)

P1010810.JPG

P1010813.JPG

P1010821.JPG
あと写真に撮れなかったけど(充電切れ)、コーギー、トイプー、ボーダーコリー(?)の方もいらっしゃいました。


はなちゃんのママさんが用意してくれた水のみ用のバケツ。
P1010800.JPG

P1010801.JPG
こうしてパもは飲んでるくせに、二回もバケツにおしっこをしました(>_<)

ほんと一番マーキングしてました(^^;)
P1010803.JPG
↑ジョンも同じな感じで何度かかけられました(笑)

普段、散歩でも中~大型犬には会う事がなく挨拶も全然できなかったんですが、柴(mix?)の子には怖がることもなく挨拶できました。
と言うか、この子が凄く大人しいと言うか社会性を身に付けてる様な気がしました。
P1010823.JPG
ポメと会うのは初めてだったのか、ジョンとまるたんに凄く興味を示してました。

ジョンともよくジャレて遊んでくれました(^-^)
P1010832.JPG
特に二人のマウンティング合戦は凄かった(笑)

フレブルって自分的には動作がゆっくりでドシドシと歩くイメージでしたが、走ると凄く機敏で速くてビックリしました。
P1010814.JPG

P1010836.JPG


ジョンはおいかけっこ中

P1010837.JPG

P1010838.JPG

昨日はジョンとまるたんのいつものおいかけっこは見れなかったけど、みんな楽しそうに遊んでたし沢山のワンコ達とご挨拶できたから、満足できたかな?と思います(^-^)
ただ、パピのマーキング癖とすぐに怒るのを何とかしないとねぇ(^^;)

昨日はさすがにジョンもパピも疲れた様子でご飯を食べたらすぐに寝ちゃいました。
自分も今朝は目覚ましの音にも気付かない程、寝てて危うく寝過ごす処でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピチマメママさん
いやいや昨日の動画とは逆で、まるたんがパピの事好きなんですよ~(^-^)
まるたんもジョンと同じで遊んで欲しくていつもちょっかいかけてパピに怒られてます(笑)
シッコかけて自分のモノになるなら…
俺がそこらじゅうの女性にかけてますよ(爆)
まさ 2008/07/23(Wed)22:44:31 編集
無題
パピちゃん・・・頭にシッコって、やるなぁ~(笑)
昨日のムービーでパピちゃんがまるたんを好きなのは分かったけど、それで?まるたんはパピちゃんのものになったの??
シッコかけて自分のモノになるなら・・・(フッフッ♪)
ピチマメママ URL 2008/07/23(Wed)22:39:42 編集
無題
>ぴっちさん
ありがとうございま~す、けど全然俺も大した事できないですよ(^^;)
自分で色々すると大事にすると愛着が一層わきますよ(^-^)
SRですか、バイクらしいバイクですよね~(^-^)
俺ももっと年取ったらそんなバイクに乗って見たいです。
うちはパピが吠えたり威嚇するので、ちょっとヒヤヒヤする事あります。
Tonちゃんも、必ず波長の合う子が出てきて一緒に遊ぶ様になりますよ(^-^)
ぴっちさんの所で遊んでる姿見るとかけっこも好きだし。
パピにマーキングされると、りえぽん。さんじゃないけど、Tonちゃんはパピの物になりますね(笑)
まさ 2008/05/02(Fri)23:12:49 編集
無題
お~バイクかっちょいい(≧▽≦)
自分でいじれたら、もっと楽しかったんだろうな・・・
私、乗ってたくせに全然詳しくなかったもん┐(´-`)┌
(タイプが違うヤマハのSR乗り回してました)
河川敷でいっぱい駆けっこできて良かったね♪
ワンコも、たくさんのお友達とワイワイするの
きっと楽しいんでしょうね(Ton以外)
パピくんお友達にもマーキング?
ワンコの前ではビビって置物の様に固まるTonは
間違いなくマーキングされそうだ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ぴっち URL 2008/05/02(Fri)21:03:51 編集
無題
>りえぽん。さん
そうなんですよ~、兄弟犬なのに全然違うでしょ?
パピーの頃は大きさは変わらなかったのにね~。
パピは仲間にと言うか誰かいてもお構いなしにするんですよ(^^;)
散歩中にジョンが電柱を嗅いででも、何度かかけたこともあるし(笑)
おっ、パピがかけたものはパピの物になるっていいですね(笑)
是非、美女にかけて貰わなくては(爆)

>アキさん
いつも、ありがとうございます♪
昨日は歓送迎会があって、早く寝ちゃいました(^^;)

>aspipapaさん
もともとここはゲートボール場だったようです。
ほんといい場所なんですけど、駐車だけが問題です(^^;)
まさ 2008/05/02(Fri)17:00:47 編集
無題
沢山のワンコと遊べて2頭は満足したでしょうね。
河川敷らしからぬ、フェンスで囲ってあるのですね。
これですと、犬は目を放しても安全ですね。
aspipapa URL 2008/05/02(Fri)15:19:43 編集
無題
ポチっとしていきます(*^。^*)
アキ[AKI] URL 2008/05/02(Fri)00:24:46 編集
無題
【まるたん】って、ジョン君よりも、ホントに丸いですね~♪
兄弟でも違う体系とかお顔になるんですね~。3人ともラン、楽しんでいる様子、可愛い!
パピ君は、お仲間にもマーキングしちゃうんですか~?
今度会う時、もしぽぽにマーキングされたら、ぽぽはパピ君のモノになっちゃう!?
りえぽん。 URL 2008/05/01(Thu)17:50:51 編集
無題
>アキさん
ほんと散歩で出会うのとは違った良さがありますね~
どの子もとてもフレンドリーでよかったです(^-^)
そうなんですよ、ほんとパピのズル賢こさが出ましたよ(笑)
ちゃっかりしてると言うか要領がいいんですよ。
ジョンもパピもぐっすり寝てましたよ~
翌朝ジョンなんて、珍しく俺より起きるのが遅かったですし(笑)
まさ 2008/05/01(Thu)12:38:14 編集
無題
たくさんワンがいて楽しめたでしょうねぇ(>_<*)
なかなかいろんな犬種の子たちと
ゆっくり触れ合う機会ってナイですもんね(*^。^*)ウラヤマシィ

パピ君、見事なフェイント(?)でお水GETさすがです!!
かっこよすぎです(=^・^=)
たくさん遊んだから、いっぱい寝れたかな?
アキ[AKI] URL 2008/05/01(Thu)00:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]