忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話。
仕事が終わる頃に友人から℡。
「近くにいるんで良かったら晩飯でもどうですか?、前言ってた食堂行きませんか?」とのお誘いを受けたので、
行ってきました。

その食堂は自分もネットで見ただけで初めて行く場所だったので、近くのわかり易い所で落ち合いました。

CA390836.JPG

この日は阪神巨人戦だったんですけど、すでに試合が始まっていたので改札や横断歩道も全然混んでいませんでした(^-^)
食堂はここからバイクで5分程の所にあり迷うことなくすんなりと到着しました。

ここはカツ丼が有名なので(あとで理由がわかります)、迷わず二人ともカツ丼をオーダー
CA390839.JPG
リーズナブルですよね(^-^)
昔ながらの商店街の食堂って感じの店です。
こんな店が減ってきて寂しい今日この頃です(^^;)

オーダーしてから友人とワクワクしながら待っていると


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
↑まさにこんな感じ(笑)

CA390841.JPG

色んなブログで大きさは見ていて知ってましたけど、いざ目の前にするとあまりの大きさに不安、いや恐怖さえ感じました(笑)
ちなみにお味噌汁の前にあるお椀とスプーンで取り分けて食べる様になっています(崩れるから)
最近は夕食はほんとに軽めだし、しかも昼もカツ丼だったので(爆)絶対無理だと(>_<)

20分後
CA390844.JPG
なんとか完食(笑)
当分カツ丼は見たくありません(>_<)
取調べ室に連れて行かれる様な事があっても、カツ丼だけは頼まないようにしようと心に誓いました。

食堂を後にして折角なんで甲子園球場に寄って写真を撮ってきました。
CA390845.JPG

a3126be5.JPG

CA390849.JPG
至るところにタイガースショップがあります。
最近は前はよく通りますが、こうして歩いて見る事がなかったので新鮮でした(^-^)
ちょうどタイガースの攻撃だったので、応援がにぎやかでした。


しかし食べ過ぎてほんときつかったです(^^;)
今日は昼まで何も食べずにいけました(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪


情報お持ちの方いらっしゃらないですか?(画像をクリックすると藍ちゃんのページに飛びます)

104.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごん太ママさん
正直…
やりすぎですよね(笑)
店も俺も(^^;)
当分カツ丼はいいです(笑)
まさ 2008/09/01(Mon)23:18:48 編集
無題
すげぇぇぇ~カツどん!!!

と思ったら完食してるのがまたすげぇぇぇぇ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ごん太ママ URL 2008/09/01(Mon)21:58:10 編集
aspipapaさん
ほんと商店街の食堂って感じだったので、安かったですよ~(^-^)
普通のうどん屋に行くと1000円位しますもんねぇ(^^;)
ほと良心的な価格でした。
子供の時は野球は大好きでした。
今は無き西宮スタジアム(阪急ブレーブス時代)には、ほんとよく友人達と見に行ったもんです。
今はもう野球に興味ないし見ないんですけど、やはり地元の地元なんでタイガースファンですね(^-^)
まさ 2008/09/01(Mon)17:26:35 編集
ぴっちさん
ほんと凄かったですよ(笑)
値段も良心的だし、常連の人が多そうでした。
えっ?ぴっちさん大食いなんですか?
スゲー細い感じなんですけど(^^;)
是非こちらにTonちゃん連れて食べに来て下さい♪
俺、Tonちゃんダッコしてぴっちさんが食べるのを応援しときますから(^-^)
ほんと後半は味飽きるし、ご飯が汁を吸ってキツかったです…
まさ 2008/09/01(Mon)17:18:43 編集
アキさん
いやいや、ほんまにねぇ(笑)
余所のブログ改めてみていると、ご飯だけで1.8kgあるみたいです(^^;)
ここの店は総じて量が多いみたいです。
ほんと後半は味わうってより何か作業しているって気になりました(^^;)
もうこれ以上大きくなりたくありません(>_<)
せっかく痩せてきたのに~(笑)
まさ 2008/09/01(Mon)17:10:44 編集
無題
本当にデカ盛りですね。これで700円ですか。
これを完食出来るなんて、まささんはまだお若いです。

野球はやはり阪神ファンでしょうね。昔の阪神は弱まったけど最近は強くなりましたね。オリンピックで人を取られなければ10ゲーム差以上開いていたでしょうね。
aspipapa URL 2008/09/01(Mon)14:27:33 編集
無題
本当だ!今日はHeavyだこと!
デケ~( ̄□ ̄ノ)ノ 上の見本と全然違う~
それでも700円!? 良心的過ぎる!!
夏だから食欲落ちてるけど・・・私大食いだから全部食べちゃう♪
でも、やっぱり味に飽きちゃうのかしら??
お昼もカツ丼だったらムリ(+_+)
ぴっち URL 2008/09/01(Mon)11:36:27 編集
無題
すげぇーっ(>_<;)
2人で1つ頼めばちょうどいいんじゃないですか?!
おいしそぅですけど、リーズナブルですけど、おもしろいですけど、
それでも私には頼む勇気がありませんっ(^_^;)
男性向きですよねぇ~!
めっちゃ食べるけど同じ味であそこまではキツイ(--〆)
まささん、さすが男の子っ!!
大きく育ちますよ~♪
アキ[AKI] URL 2008/09/01(Mon)00:14:37 編集
ピチマメママさん
あらら…(^^;)
ちゃんと薬飲んでます~か?
これほんと凄いでしょ(^^;)
多分2合はご飯あったんじゃないかなと思います(笑)
味はおいしかったけど、後の方になると飽きてくるのでキツカッタ(笑)
サッカーと野球って応援の仕方が違う様だしどうなんでしょうね~
>お腹お大事にしてくださいね~^^
「お前も頑張れよ改め大事にしろよ」Byジミー大西です(笑)
俺は今日結構歩いてもうすっかり回復しましたよ(^^)v
まさ 2008/08/31(Sun)23:00:45 編集
無題
ハハハ。。。結局寝れましぇん^^;
なんですかこれは・・・私のハイブリッドな食事(BY。まささん?^^;)より凄いじゃないですか(笑)
これ全部食べたんですか!?
さすがBBQで鍛えた胃袋は違いますね~^^;
お~!応援が聞こえる~♪
私は野球は見ないけど、以前ウラワレッズの試合を見にいた時、サポーターの野太い声にビックリ・・・
そんな感じ?・・・いや、もっと凄そう^^;
お腹お大事にしてくださいね~^^
ピチマメママ URL 2008/08/31(Sun)22:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]