忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

今回の撮影会の集合時間は12:00
昼ご飯を食べてから撮影しましょうとの事でした。
しかし前記事の様に集合場所で毎度の如く予想外に長い時間撮影をした訳で(笑)、そろそろお昼にしましょうと公園に移動する事になりました。

ベンチとテーブルがある休憩所を見つけ、「じゃあ食事しましょう」となった時に、『With Momo&Sakura』のさくらちゃんがやってきました。

さくらちゃん
7833e76a.jpeg

ワイワイ談笑しながらお弁当を食べた後は、ここでもまた撮影が始まりました。
言うのを忘れてましたが、この撮影会は斬って斬って斬り捲くる侍の如く、撮って撮って撮り捲くる撮影会なのです(笑)
ゲーム的に言うと撮影無双(笑)

拍手[15回]


もかちゃん、クララちゃん
bdfe93b7.jpeg

マリィちゃん
7231bd4d.jpeg

真鈴ちゃん
1e50e048.jpeg

食事をした休憩所はこんな感じです。
89d35790.jpeg
あれ?もかちゃんがいないぞっと思ったら…

マリィちゃんちのカートに隠れていました。
bf59a635.jpeg

ちなみにパピはこんな場所にいてました(笑)
それにしても何故か切なそうな表情です。
e3de257d.jpeg

パピ「なぁ、なんでうちだけカートないん?」
ジョン「貧乏やからに決まってるやん。言わせるなよ、恥ずかしい」
33200a04.jpeg
そうなのです、うち以外のみなさんはみなさんカート利用者だったのです。
こういった時には荷物も積めるしほんとに重宝しますね。
ただやっぱり躊躇してしまうんですよね~(その訳はこちらw)
しかしパピも高齢だし見た目が…とか言ってられないですね(^^;)

さて下ではマリィの散歩請負人さんがジョンとパピを撮影中
フイッシュアイでの撮影だったのか、凄く寄って撮られていました。
d6c45cd2.jpeg

マリィの散歩請負人さん、今度はクララちゅんを撮影。
これまた凄い接近です。
c95c3f57.jpeg

マリィ「いや、それは違…」
097a0fa0.jpeg

クララちゃん何を勘違いしたのか、

クララ「先生、ちょっと頭痛がするんです…」
2d958601.jpeg
なぜか頭をレンズに近づけたクララちゃん
いや確かにレンズフードの形と頭の形はばっちり合ってるけど(爆)
この天然ぶりは間違いなく、飼い主さん譲りなんだなと思いました(笑)

それにしてもマリィの散歩請負人さんがこの時どんな写真を撮られたのか凄く楽しみです^^

ちなみに下の4枚は前回の撮影会で、フイッシュアイで撮って戴いた写真
20111229215822007.jpg

20111229215921fce.jpg

20111229215836ea2.jpg

20111229215906c25.jpg
こうしたワンコの写真も面白く撮れるけど、風景も普段と違った感じで撮ることができるので面白いです。
ちなみにこの時のマリィの散歩請負人さんの記事はこちら

少しマリィの散歩請負人さんにプレッシャーをかけつつ(笑)、次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   

おまけ
ここで録った動画(笑)




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kaoさん
あらま!?
間違って書きあがった記事を消した時以上のショックですね。
どっ、ドンマイ(^^;)

凹みから立ち直られたら(笑)明日とは言わず、今日にでも再登録してくださいね~^^
まさ URL 2012/03/15(Thu)10:16:58 編集
マリリンパパさん
ほんとみなさんに背中押され捲くられてますね(笑)
荷物も積めれるし便利なのはわかってるんですけどねぇ(^^;)

ドーンと買いま…(どうしよう(笑))
まさ URL 2012/03/15(Thu)10:12:25 編集
ミントママさん
マリィの散歩請負人さん、とても綺麗な写真を撮られるでしょ^^
あの次の記事の夜の写真はほんと綺麗で凄いですよ~

えっ、そうなんですか?
何処のコメ欄に書かれたのか知りませんでした(^^;)

眉毛親子(笑)
フランちゃんカノンちゃんって、去年岡山に来られていたフランちゃんカノンちゃんですか?
どんな眉毛っぷりなのか、また見に行ってきます(笑)

パピ専用カート…
真っ赤で通常の3倍の速さのカート探します(笑)
まさ URL 2012/03/15(Thu)10:08:40 編集
みけねこわんこさん
カートinワンコ、確かに増えましたね~
けどあまり街中では見かけないんだけど(^^;)
使う使わないのは別として、便利だし持っていてもいいかもですよね^^

丸太の上の御大、ほんと切なそうな顔してるでしょ?(笑)

やはりいい写真を撮ろうと思うと色々な撮り方をしないとダメみたいですね~
この撮影会はそんな意味でもとても勉強になりますよ、次回は是非みけねこわんこさんも^^
って、またハンネが元に戻ってますね(笑)
まさ URL 2012/03/15(Thu)10:01:14 編集
もこぽぽママさん
ポメとパピヨンって系統的に似てる(と思う)けど、また違ったふいんき(←何故か変換できない)でしょ^^

丸太の上の子、ほんと可愛そうですよね。
「ママ~みんなファミコン持ってるからぼくにも買って~」
ママ「他所は他所、うちは買いません!」な家の子ですよ、多分(^^;)

会員制セレブぱーちぃ(爆)
もこぽぽママさんも会員になられます?
今なら春のキャンペーンで特別価格で会員になへますよ(笑)

凄いでしょ、この撮影会。
体調が悪くなっても大丈夫なんですよ^^
まさ URL 2012/03/15(Thu)09:51:21 編集
マリィの散歩請負人さん
いや実は…
某姐さんの「おぢさまの撮影はどうしてるのか」と言う命によりパパラッチになっていたんです(笑)
と言うのは冗談で、たまたまですよ~(^^;)

魚眼の記事読ませていただきましたよ~
ほんと楽しい写真になりますね^^
馬とおっとせいも友情出演してたし(笑)
それにしてもあれだけ近付いて撮るんですね、ビックリしました。
まさ URL 2012/03/15(Thu)09:34:48 編集
さちほさん
おっ♪やっとコメントくれた(笑)
ありがとうございます^^

撮影会、うっさんさんから話を聞かれたかもだけど、ワイワイと楽しいですよ~^^

あれ?なんで俺がカッコいいって知ってるんですか?
千葉の八街まで噂になっているとはビックリです!
けど一つだけ確認させてください。
アホって噂ではないですよね?(爆)

エアバギーフォードッグ ドーム?
なんですか、これ?美味しい物ですか?(笑)
なんか名前からして凄く高そうなんですけど(^^;)
まさ URL 2012/03/15(Thu)09:13:55 編集
クラもかママさん
あら?犬語がわかるクラもかママさんらしからぬ発言ですね。
クララちゃん、言ってましたよ~
「頭痛が痛い」って(笑)
この天然ぶりは、間違いなくクラもかママさんの子です。

バイリンガルとバイリンはスルーするとして…(笑)、あらま!昨日は2発もかましてきたんですね^^
絶好調じゃないですか~
けど、クラもかママさんが2発とわかってられるって事は、間違いなく2発以上やらかしてると思いますよ(爆)

>もかが嬉しそうな唯一の動画ありがとうございます
なんか、ちょっと悲しくなったのは気のせいですか(^^;)
実はもかちゃんのスーパージャンプに動画もあったんですけど、某ある方がバッチリ映っちゃってるんですよ(^^;)
動画の途中をカットしてまたUPするので、ちょっと待ってて下さいね~

あら、クラもかママさんもそう思われていたのは意外でした。
ワンコカートってワンコ飼いにとっては、普通なんだろうけどね~(^^;)
うちはお出掛けよりドッグランの方が多かったし、よく歩いてくれるので必要性を今までそんなに感じなかったんだけど、ほんと便利そうですね~。
クラもかママさんって方がマリィちゃんと同じカートを近々買われるそうだから(爆)、今使われてるのを狙ってるのは内緒です(笑)
まさ URL 2012/03/15(Thu)09:04:47 編集
無題
おはようございます♪

朝、バタバタしてる時にパソコンいじってたらブログ村登録削除してしまいました(泣)
また明日再登録しまふ~
今日はショックが大きすぎて何もできないけど、ポチしときまーす(笑)
kao URL 2012/03/15(Thu)08:59:24 編集
うっさんさん
撮影会、地元だったのに残念でしたね。
ほんと色々とイヂられて嬉しい限…いや大変です(笑)

この日のボケ担当は某家だけだったと思うんだけどな~(^^;)
やはり某家のママさんちの子だけあって、いい仕事してくれました。

名前は言えないけど、ありがとう~!!
クララちゃん(笑)

カート、考えてみれば買うだけ買って普段は使わなかったらいいんですよね^^←俺って天才!
ちょっとマジで考えてみようかな。

まさ URL 2012/03/15(Thu)08:44:05 編集
無題
カートの勧めが多いですね(笑)
この際、どーんと買いましょう!3
マリリンパパです。 URL 2012/03/15(Thu)06:40:52 編集
無題
マリィの散歩請負人さんの写真最高でしたよ^^パピ君の眉毛王子が有名になったのは確か局長さんのところからですよね。。。お友達に眉毛親子(フラン&カノンちゃん)も可愛いですよ。。。パピ君を是非「ちゃんのカート」をかってあげてくださいね凸
ミントママ URL 2012/03/14(Wed)23:52:13 編集
無題
カートいいですよね~
最近は結構カートinわんこ多いからそんなに違和感なく使えるんでは~♪
パピちゃんの為に~♪♪♪

それにしても丸太に乗った御大は本当に切なそう~(笑)
皆可愛いですね~

人が撮っている姿って面白い~わんこもいろんな表情しているんだ(ホ~)
みけねこわんこ URL 2012/03/14(Wed)23:09:00 編集
無題
可愛いパピヨンちゃんがイッパイですね~!パピパラダイス♪
皆カートINでいい子ちゃんばlt・・・あ、丸太の上の子はどうしたんでしょうか?
飼い主さん、カート買ってあげればいいのに。
押すのが恥ずかしさなんて捨てちゃえ~~今はイクメン時代なんだから~(笑)
・・・って、このパピちゃんは確か会員制セレブぱーちぃが開催される宅の子ですよね?あれ?

ドクターまで来てたんですね(爆)
クララちゃんの天然っぷり可愛い(*^_^*) 凸
もこぽぽママ URL 2012/03/14(Wed)22:40:04 編集
無題
いやいや、私の撮影風景まで撮って頂き、ありがとうございました。
やっぱり楽しいブログにしようと思うとワンコだけとってたらあきませんなあ。
しかし、撮られてるの全然気がつかなかった。
やっぱり、集中したら周りが見えなくなるタイプ。
典型的なB型人間かな?

一連の魚眼写真、アップしました。
やっぱり、クララちゃんのが一番!

ジョン君もおもろいけど(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2012/03/14(Wed)22:34:52 編集
無題
まささん、こんばんは。
写真撮影楽しそうですね!
パピちゃん、カート欲しいんですね。
きっとカッコいいまささんには、エアバギーフォードッグ ドームなんてお似合いではないでしょうか。
遠い目をしているパピちゃん、可愛いです。
さちほ 2012/03/14(Wed)22:30:16 編集
無題
え??クララはこの日頭痛に悩まされていたんでしょうか^^;
まささん!まささ~ん!!もうクララの天然ぶりに
笑い転げて涙が出てしまいましたよ~(^_^;)
やっぱり私が産んだ子だったんだ!
(産んだ記憶はないけど)(笑)

今日ワン友さんと全然バイリンガルでない我が家が
バイリン(梅林)を見に行って来ました(*^^)v
そして~母も2発ほど天然というか・・・
ボケボケぶりをかましてきましたよ(笑)

もかが嬉しそうな唯一の動画ありがとうございますm(__)m

私もワンコカートには抵抗がありました^^;
知らない人から見たら・・・「あの人変?」って
思われるかもなんてね!
今でも自宅近所では使用できませんよ~(^_^;)
でもお出掛けにはとっても便利ですよ(*^^)v


クラもかママ URL 2012/03/14(Wed)19:36:21 編集
無題
撮影会の記事、楽しーい!
若旦那のところのジョンパピ兄弟、
色んなブログで大活躍ですネ☆
いじられキャラとして。

この日はクラもか一家を筆頭に、
ボケの子多くて大変でしたねー。

あちこちでツッコミ要りますね。
ガンバレ!まささん!

そして…。
カート買ったげてー。
ビジュアル的に全力で希望します。
うっさん 2012/03/14(Wed)18:57:24 編集
muramoさん
ホムセンでカートに乗せるとジョンもパピも嬉しそうに箱乗りしてるから(笑)、ほんとに羨ましかったのかも知れませんね…
すまない、稼ぎが悪いばっかりに><
muramoさんもカート持ってられないんですね~
安心しました^^
ナカーマですねw

子連れ狼のカート、いいでしょ~
まじで作ったろか!と思ったことあったんたけど、作ったら作ったで困りそうなので止めました(爆)

いや、あの時はライブビュー(背面の液晶画面)で撮られていたと思いますよ~。
おぢ様の裏側を公開って…(^^;)
なんか昨日見たマジックのネタばらししてる様で、ちょっと罪悪感が出てきました(笑)

そうです、もかちゃんがチョンチョンとしてたのは、虫なんですよ^^
あの後虫は…
スタッフが美味しく頂きました♪←勿論ウソですw

P.S あらま!?ダメでした(^^;)
ほな、ゆっくり吟味してUPを待ちましょう~
まさ URL 2012/03/14(Wed)18:08:53 編集
無題
お疲れ様です(・∀・)ノ

パピちゃん、憂いをおびた表情ですね。カート・・・羨ましいんだろーなー(/ω\)
あっ!!ウチはもちろん!!・・・持ってません☆安心できました??②

子連れ狼☆笑ったです~(≧∇≦)さいこぉ~☆☆☆

接写ってカメラ覗かないで撮るんですね~おぢ様の裏側を公開して頂いてありがとうございます♪←なんか微妙な言い回し??
動画は虫?ですか??(=_=)

PS
おぢ様にプレッシャーかけるの・・・いくない!!です~~(ノ・∀・)ノあははは♪
muramo 2012/03/14(Wed)17:46:55 編集
kaoさん
犬って飼い主に似るとよく言われるけど、この時俺もそうだ!と確信しました(爆)
そうなんですよ、うちだけカートなしだったんです(^^;)
ほんとオフ会とかちょっとした旅行観光の時は重宝するでしょうね~荷物も積れるし。
お陰様でジョンもパピもよく歩いてくれるのでいいんだけど、その内買わないとダメでしょうね(^^;)
そういえばジョンはこの日、あまり撮ってませんでした(^^;)
なかなかジッとしてくれなかったので、どうしてもパピ主体になっちゃいました。
ドッグランでは逆によく動くジョンの写真が増えるんですよ^^

いやいや、大丈夫ですよ。
成せば成る!!(笑)
もしkao家がこちらに遊びに来られる事があれば、案内するのでその時は教えて下さいね~
デジイチですか~!!(←大声)
YOU、買っちゃいなYO!!
と、ジ○ニーさんも仰ってる事だし、ポチっと逝っちゃって…
いや、いっちゃって下さい(笑)
何ぼでも、背中推しますよ~^^
ちなみに俺も新しいの考え中だったりします。
ただ肝心のお金が…(^^;)
まさ URL 2012/03/14(Wed)16:11:20 編集
無題
お疲れ様です♪

笑わしてもらいましたぁヽ(^o^)丿
クララちゃん、かわいいですね~☆
それにしてもまささん家だけカートなしだったんですね!
パピちゃんものすごく切ない顔してますよ~
確かにまささんがカート購入躊躇しちゃうのわかりますよ~
でもこうゆう撮影会だとカートあれば楽でしょうね!
この際、買っちゃいましょうよ♪
私も持ってないけど・・・(汗)
とっても楽しい現場が伝わってきますよッヽ(^。^)ノ
ジョン君は見学者だったんですか?
ジョン君の写真も楽しみにしてますよん☆

まささん、ちょっと走れば・・・って神奈川→兵庫県ですか?!
ちょっとどころじゃぁないですよ(泣)
あとここだけの話・・・
デジイチが欲しいんですよ・・・(←小声)
kao URL 2012/03/14(Wed)15:51:55 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]