忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透き通る青空、灼熱の砂浜!!


そう、ここはアロハ~なワイハ
DPP_01261.jpg
空がどよ~んとしているのは気のせいです。
空がどよ~んと見える方は、心が澱んでいる証拠です(笑)


そして灼熱の砂浜に絵になる元気なピチピチギャル!と男子


そうここは、アロハ~なワイ危機ビーチ…
ピチピチギャルに見えない方は、スケベな気持ちで見ていた証拠です(笑)


ジョン「ケッ、そんな訳ないやろ!うち貧乏やのに」
DPP_01421.jpg
まあそう言うなや、ジョンちゃん!
たまには見栄はらしてくれよ(^^;)

という訳で、どこへ何をしに行ったのかと言うと…(バレバレやけど)
次回から続きます(笑)

良い子のみんなはわかっていても言うんじゃないぞっ!
おじちゃんお兄ちゃんからのお願いだ。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
ぽつぽつとちょっと来たときもあったけど、天気がもって良かったです^^

えっ?ミルティーユさん、何言ってんですか?
ワイハですよ、ワ・イ・ハ!
ハワイとは一言も言ってませんよ←屁理屈(笑)
アロハ~って言う人は、実は陽気に振舞ってるんですよ。
わし、知っとんねん(笑)

今回は残念でしたね(^^;)
旦那さんもかなり悔しがられてたんじゃないですか?
またお会い出来ることを楽しみにしてますよ~^^
まさ 2012/03/12(Mon)21:40:40 編集
無題
撮影会、なんとかお天気もったようでよかったですね。

でも私はこんなにドンヨリした空のハワイは見たことありません( ̄m ̄;ぶぶっ
『アロハ!』って陽気な挨拶がとっても似合わない(爆)

でも集合したワンちゃんたちはみんな楽しそうに走ってますね~いい感じです。
動画拝見して参加した気分にさせていただきました♪

続きも楽しみにしてます(*^_^*)
ミルティーユ 2012/03/12(Mon)14:30:56 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
最初、わし危機ビーチにしようかと思ったけど(笑)、ワイにしました。
ワイ=わし・俺って意味なんですよ。
ワイハの場所知りません?
メリケン粉合衆国の隣の県にあるんですよ~(笑)
まさ URL 2012/03/12(Mon)14:12:23 編集
ラムママさん
あのやしの木って『願いのやしの木』って名前があるんですか?
さすがワイハによく行かれてるだけあって、よくご存知ですね^^
動画、ラムちゃんのは1本だけですいません(^^;)
変わりにラムママさんが映っているのUしましょうか?(笑)

お疲れ様でした、ちょっと寒かったけど楽しかったですよね~
またご一緒して下さい&今度はパン持って来てくださいね(爆)
まさ URL 2012/03/12(Mon)14:09:53 編集
パルママさん
旅は道連れ!
長旅でしたけど、みなさんとワイワイしながらだったのであっと言う間でしたよ~。
ちなみにおやつは300円まででした(爆)
パルママさん、折角の地元だったのに残念でしたね(^^;)

前回のフラパでは雨だったから録れなかったけど今回はバッチリ沢山録れました^^
今度は倫ちゃん連君のもリベンジさせて下さいね~
まさ URL 2012/03/12(Mon)14:05:49 編集
kaoさん
あらま!kaoさん、心が澱んでられたとは。
このツボを買うと心が豊かになりま…(以下略)
この日は沢山のパピヨン君とちゃんに会えて楽しかったですよ~
今度はみるくちゃんも是非♪
ちょっと遠いけど、米軍に頼んだらすぐにここまで運んで貰えますよ^^
多分、パラシュートでの降下になるけど(笑)
まさ URL 2012/03/12(Mon)14:00:54 編集
ミントママさん
すいません、トリンドルちゃんがわかりません(^^;)
食べたら止まらない、you ca'nt stopのプリングルスの種類ですか?(笑)
シドちゃん、うちも久々だったんだけど、元気に走り回ってましたね。
触れてよかったですね^^
まさ URL 2012/03/12(Mon)13:57:09 編集
マリィの散歩請負人さん
ほんと二人はよく爆走してましたね~。
マリィちゃんも一瞬混じっていましたね^^

電源不要の扇風機、よく見かけましたよ(笑)
あまりこちらまで風は届いてなかったけど(^^;)
まさ URL 2012/03/12(Mon)13:53:54 編集
マリリンパパさん
土曜日はありがとうございました~。
その後体調どうですか?

いえいえ、今回のこの動画はマリリンパパさんが撮影されている後ろから撮ったものなんですよ~。
それにしてもハッピー君はほんと高く跳びますね。
動画を見てビックリしました。

次回はちゃんとフレームアウトしないように頑張ります(^^;)
また録らせて下さいね^^
まさ URL 2012/03/12(Mon)12:59:53 編集
クラもかママさん
なに、そのわざとらしいコメント(爆)
ひょっとしてお返しですか?(笑)
かわゆいトイプーちゃん、イケメンからしかオヤツを貰わないらしいのに何故かダッコは要求してきましたよ。
"まさプリオ"の魅力に気がついたようです(笑)

動画ってうち編集ソフトを持ってないんですよ~(^^;)
写真なら簡単にモザイクかけれるのにねぇ(^^;)
今度からみなさんに顔にモザイクかけてきてもらおうかな(爆)
クラもかママさんは顔出しO.Kなんですか?
なんならUPしますよ~(爆)

まさ URL 2012/03/12(Mon)12:55:26 編集
muramoさん
にいさんって…
せめてにいさんの前に『キャスバル』って付けて下さいwww
いや~タメって訳ではないんだけど(笑)、とにかく撮った枚数が凄くって整理が追いつかないんですよ(^^;)

ワイハ、行きたいですか?
よし!みんなで某おじさまにお願いしましょう♪(笑)
まさ URL 2012/03/12(Mon)12:50:17 編集
そらママさん
さすがでしょ^^
けど実はパスポートの有効期限が切れているのは内緒です(笑)

いやいや、急にお声掛けしちゃってすいません。
岡山でお会いされていたので、どうかなと思ってなので気にされないようにして下さいね~。
まさ URL 2012/03/12(Mon)12:44:53 編集
もこぽぽママさん
あらま、なんでご存知なんですか?
ひょっとして離陸する時見られてました?(笑)
実は昨日は時差ぼけで大変やったんですよ(^^;)
若干日焼けしていたの気付いてもらえましたでしょうか?(笑)
ピチピチにはあえて触れないようにしときます(爆)

お疲れ様でした。
それにしても神隠しに合いながらも、ちゃんとあそこに到着できたって凄いですよ~、ビックリしました。
こちらこそありがとうございました、また宜しくお願いします^^
まさ URL 2012/03/12(Mon)12:42:01 編集
みけねこわんこさん
そうなんですよ、出張してきました~。
金曜日は飲みに行って終電で帰ってきたので、中々ハードでした(笑)

みけねこわんこさんはお会いになられたようだから、ハッピー君とミルキーちゃんのモデルぶりはご存知ですよね?
ちゃんとお座りしてモデルもこなすし、遊ぶ時は遊ぶしほんといい子達ですよね^^
まさ URL 2012/03/12(Mon)12:37:43 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

ワイ危機ビーチ。。。。(*^ー゚)b グッド!!

ワイハビーチ。。。。。Σ【*゚д゚*】えぇッ!何処にあるの?

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/03/12(Mon)11:34:29 編集
無題
わ~♪
ワイ危機ビーチ!
『願いのやしの木』じゃございませんか^^

ムービー、とっても素敵やわ~♪

この日はありがとうございました。
続きも楽しみにしています。
ラムママ URL 2012/03/12(Mon)10:49:26 編集
無題
おはようございます^♪

スゴイスゴイ!!団体でワイハに行かれたんですね(^^)
我家も団体割引で参加したかったわ(笑)

ハッピー&ミルキーちゃんの動画良いですね
楽しそうに走ってる2パピちゃんの躍動感が伝わってきてとっても素敵です

続き楽しみにしてます♪
パルママ URL 2012/03/12(Mon)10:47:56 編集
無題
おはようございます♪

ワイハですかぁ~↑
私が知ってるワイハとは違うけど、私の心が澱んでいるせいかだらなんだ ・・・きっと☆
写真だけでもとっても楽しげな匂いがプンプンしてます。

楽しみに待ってますね~ヽ(^o^)丿
kao URL 2012/03/12(Mon)10:05:47 編集
無題
うわぁ~トリンドルちゃんに会えましたか^^昨日まで職業はスナイパーと確信していたのに><シドちゃんも触れて大満足です^^(飼い主が。)凸
ミントママ URL 2012/03/12(Mon)08:48:26 編集
無題
ハッピー&ミルキーちゃん、ワイ危機ビーチ爆走してますね。

暑い浜辺で、電源不要扇風機見かけませんでしたか?
マリィの散歩請負人 URL 2012/03/12(Mon)07:10:04 編集
無題
こんにちは。

構図がいいからかな???
私の写真よりず~っといい感じ!!!
もっと考えて撮らなくては。。。

※今回も素敵なムービーありがとうございます☆
マリリンパパです。 URL 2012/03/12(Mon)05:54:51 編集
無題
わぁ~ワイハーに行かれたんですね!
そこには偶然ハッピー&ミルキーちゃんがいたり・・・
パピヨンに混じってめちゃくちゃかわゆいトイプー
ちゃんもいるじゃないですか~(笑)

それにしてもこの動画は凄いですね!
毛が波打ってるし途中には黒い物が・・・(笑)

顔が出ないようにと心配されていますが・・・
美人に撮れてたら顔出しOKでございます!
え??美人なんてどこ探してもいてへんって??(爆)
クラもかママ URL 2012/03/12(Mon)00:33:18 編集
無題
にいさん。にいさん。(今日からそー呼ぶことに。)
動画・・・めっちゃ素敵やん(笑)
タメ(?)も、ぐっじょぶぐっじょぶ(・∀・)b

私もワイハ連れてって~
旅費は持ってね~
muramo 2012/03/12(Mon)00:02:20 編集
無題
わぁ~ ワイハなんて羨ましい(*^o^*)
さすがまささんですね~(笑)
砂浜を元気に走っていくわんこたち。。。
続き、楽しみにしてます♪

それから、、、
今日の連絡をせっかく頂いてたのに・・・
参加できなくてすみませんっ
本当に参加したかったんですが・・・
どうしても予定が合わず行くことができませんでした。
そらママ URL 2012/03/11(Sun)22:48:09 編集
無題
ま、ハワイですと!
せれぶりちぃーまささんのことだから、きっと自家用ジェットかなんかでひとっ飛び~だったんでしょうね(笑)
ピチピチギャルの私(←どこがやねんっという言葉は受け付けません)としては続きがとっても気なります。期待して待ってますよ~←ハードルあげちゃった(^_^;) 凸

※今日はありがとうございました。
道中、神隠しに会いましたが無事皆さんと合流できてホント楽しかったです。
また宜しくお願いします。
もこぽぽママ URL 2012/03/11(Sun)22:45:19 編集
無題
あらっ!素敵~な浜辺~(笑)
ワイハまで出張中なんですね(笑)
ジョン君もパピ君も豪華旅行じゃ~ありませんか~♪
ハッピーちゃんとミルキーちゃんすごいお利口さんなんですね~2ワン一緒にスタートだっ!!
気持ち良さそうに走っているの見たらうらやましい~♪
りりーも私も走らないおばさんなので~(笑)
続き楽しみにしてます~
みけねこわんこ URL 2012/03/11(Sun)22:14:44 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]